JOLLY GEAR(ジョリーギア)製品についてのお知らせ

この度、JOLLY GEAR(ジョリーギア)の製品(下記対象製品)におきまして、日本に入荷した製品の一部に品質基準に満たない製品があることが判明しました。
当該製品は、通常の使用条件下において表面の柄プリントが摩擦により剥げる不具合を確認しています。
対象の製品をご購入いただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

現在対象の製品の販売を中止しておりますが、20244月下旬を目途にプリント剥離が発生しない別の方法にて加工を施した製品の販売を予定しております。

なお、当社ではアメリカ本国のメーカーと連携し、当店にて既にご購入頂きましたお客様へはプリント剥離が発生しない加工を施した代替品を20244月下旬頃配送にてお送りさせて頂く予定でございます。
その際、お手元にございます製品はご返送頂く必要はございませんので、お客様ご自身の判断にてご使用もしくは破棄頂くようお願い致します。(柄プリント剥離のみの問題ですので、シャツ自体の機能としては別段不良はございません。)

 

BAMBOO SHOOTS ONLINEにてご購入いただきましたお客様へは順次メールにてご連絡させて頂きます。

中目黒の実店舗でご購入いただきました方は、大変お手数ではございますが下記の店舗までご来店もしくは、お電話にてお申し出頂くようお願い致します。

 

【ご連絡先】

BAMBOO SHOOTS

153-0051

東京都目黒区上目黒1-5-10

中目黒マンション107

電話番号:03-5720-1677

 

【対象製品】

製品番号:24ajgtcbd-ls

製品名:JOLLY GEARトリプルクラウン ボタンダウン ロングスリーブ

色名:GREEN TOPO 及びFIREWHIRL TOPO (こちらの2色以外は不良対象ではございません。)

 

この度はこのようなことをお客様にお伝えすることになってしまいましたこと、また、この不備によりお客様に大変なご迷惑をおかけいたしますことに心よりお詫び申し上げます。

 

2024年216

株式会社BSR