ヘルプ

バンブーヴィルでのご利用ガイド・ショピングヘルプ・FAQなどをご確認頂けます。

ご注文キャンセル・返品について

商品お届け後、7日間以内での返品・交換はお受けいたします。

ご返品・交換をご希望のお客様は下記を必ずご確認お願いいたします。

  • ※「商品の汚れ」・「ご注文商品と異なる」など弊社によるミスの場合、お客様のお名前・お電話番号・E-Mailアドレス・ご購入商品をご記入の上、こちらまでご連絡ください。返送料は弊社の負担にてお受けいたします。
  • ※お客様のご注文ミス、カラーやサイズが合わないなどのお客様のご都合による返品・交換の場合、お客様のお名前・お電話番号・E-Mailアドレス・ご購入商品をご記入の上、こちらまでご連絡ください。返送料はお客様の負担(元払)とさせていただきます。
  • ※交換希望商品の在庫がある場合は、お届けに返品商品到着後より1週間前後で交換商品をお送りいたします。
  • ※ご注文いただきました商品と交換する商品がない場合のみ、返金に応じます。
    尚、代金引換・クレジット払いにてご購入された場合、処理手続きの都合上、返金まで3ヶ月前後かかる場合があることを予めご了承ください。
返送先:SUNRIVER 内 「Bamboo Ville」宛
〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-5サンパーク恵比寿401
03-6821-5233
受付時間 AM10:00~PM7:00 土日祝休

下記の場合、返品・交換はお受け出来ません。

  • ・1度着用や使用になられた商品、お客様で修理やクリーニングをされた商品、
    お客様のもとでキズ・汚れが発生した商品。
  • ・商品到着後、7日以上経過した商品。
  • ・お客様のご希望によりお取り寄せした商品。
  • ・ご返品の旨をご連絡頂いていない場合。

ご注文キャンセル・返品についてのよくある質問

Q:返品先・返品手続き・期限について教えてください
A:ご利用ガイドの返品・交換についてご覧ください。

Q:返品時の送料は?
A:商品の不良など弊社の責任による返品・交換の場合、送料着払いにてご返送ください。お客様のご都合による返品・交換の場合、送料は元払いにてご返送ください。交換商品を弊社から再度送らせていただく際の送料も、お客様のご負担とさせていただきますことをご了承ください。

Q:オンラインショッピングで購入した商品を店舗で交換できますか?
A:恐れ入りますが、店舗での返品・交換はお受け出来ません。

Q:不良品の場合、良品交換や、修理ではなく、返金してほしいのですが。
A:ご注文いただきました商品と交換する商品がない場合のみ、返金に応じます。尚、代金引換・クレジット払いにてご購入された場合、処理手続きの都合上、返金まで3ヶ月前後かかる場合があることを予めご了承ください。

Q:商品が思ったものと違ったので返品したいです。
A:商品お届け後、7日間以内での返品・交換はお受けいたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合、お客様のお名前・お電話番号・E-Mailアドレス・ご購入商品をご記入の上、こちらまでご連絡ください。返送料はお客様の負担(元払)とさせていただきます。
但し、下記の場合、返品・交換はお受け出来ません。

  • ・1度着用や使用になられた商品、お客様で修理やクリーニングをされた商品、お客様のもとでキズ・汚れが発生した商品。
  • ・商品到着後、1週間以上経過した商品。
  • ・お客様のご希望によりお取り寄せした商品。

Q:クーリングオフについて教えてください。
A:「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

RECOMMEND BRANDS

BAMBOO Ville Core Value