ヘルプ

バンブーヴィルでのご利用ガイド・ショピングヘルプ・FAQなどをご確認頂けます。


商品のお届けについて

お届け日について
ご注文を頂いてから最短翌営業日~1週間前後でお届けいたします。
※土曜、日曜、祝日は営業をお休みさせていただいております。

配達日のご希望がある場合は、ご購入日より7営業日以降をご指定ください。
※最短でのお届けをご希望の場合はお届け日の入力をなしにしてください。

配達時間のご指定は、『午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~21時』の5つの時間帯となります。
配送会社は、佐川急便 or 西濃濃輸となります。(ご指定いただけません)
※在庫の都合で売切れた場合は、その旨をEメールにてご連絡いたします。
※配達日時の指定は余裕をもった日にち指定でお願いいたします。
※お支払が銀行振込の場合、代金前払いになりますので、入金確認後から1週間前後でお届けいたします。
※交通事情によりご指定の時間帯にお届けできない場合があります。
※不慮の事故など何らかの理由で、お届けが大幅に遅れる場合はEメールにてご連絡いたします。
送料について

1回のご注文が10,000円以上の場合は送料を無料とさせていただきます

※一部離島へのお届けは、10,000円以上お買上げの際の送料無料サービスは、対象外となります。
お客様には送料含んだ金額を改めてご連絡致します。予めご了承下さい。

送料はお届けする地域によって異なりますので下記をご確認ください。

関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川) ¥540
東北(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)
関西(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)
甲信越(山梨・長野・新潟)
中部・北陸(静岡・愛知・岐阜・三重・富山・石川・福井)
¥648
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口)
四国(徳島・香川・愛媛・高知)
¥756
九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)
北海道・沖縄
¥864

※一部離島は追加送料がかかる場合があります。
その際、お客様には送料含んだ金額を改めてご連絡致します。予めご了承下さい。
※送料は税込み金額です。
※代金引換の場合は、送料の他に代金引換手数料432円がかかります。

不在について
ご不在の場合、配送会社の不在通知が投函されていますので、再配達のお手続きをお願いいたします。再配達のお手続きを行われませんと、自動的に当社へ商品は返送されます。その場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
※代引きの商品発送後のキャンセルはご遠慮ください。
ギフトラッピングについて
当店ではギフト用ラッピング(200円)を販売しています。ラッピングした状態でお届け先に配送させて頂いております。ご希望の方はこちらより
海外発送について
海外への配送は行っておりません。
また、クレジットカード不正利用防止のため、海外発行のクレジットカードの使用、
国内の海外転送サービスへの配送についてもお断りさせていただいております。
あらかじめご了承ください。

商品のお届についてのよくある質問

Q:送料はいくら掛りますか?
A:送料はお届けする地域によって異なりますのでこちらでご確認ください。
尚、10,000円以上お買い上げのお客様は送料無料とさせて頂きます。

Q:注文した商品の配送先を変更したいです。
A:申し訳ございませんが、1度ご注文を実行された配送先の変更はできません。ご注意ください。

Q:商品発送通知メールをいただいたのですが、商品が届きません。
A:お客様のご注文状況をお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせまでご連絡ください。

Q:配送期間はどれくらいですか?
A:地域により異なりますが、ご注文より最短翌営業日~1週間前後でお届けいたします。但し、お支払いで銀行振り込みをお選びになった場合、お客様からの入金確認が完了してから1週間前後でのお届けになります。尚、10日以上経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですがお問い合わせまでご連絡ください。

Q:配送会社はどこになりますか?
A:配送に関しまして、佐川急便、西濃運輸に業務を委託しております。

Q:配送日の指定は可能でしょうか?
A:ご購入日より7営業日以降をご指定いただくことが可能です。購入手続き画面で配送日をお選びください。
地域、配送会社の都合や交通事情により、多少前後してしまう場合がございますことを予めご了承ください。また、不慮の事故など何らかの理由でお届けが大幅に遅れる場合は、当社よりご連絡致します。

Q:配送時間の指定は可能でしょうか?
A:配送時間のご指定は可能です。配達時間のご指定は、『午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~21時』の5つの時間帯となります。 地域、配送会社の都合や交通事情により、多少前後してしまう場合がございますことを予めご了承ください。また、不慮の事故など何らかの理由でお届けが大幅に遅れる場合は、当社よりご連絡致します。

Q:不在で商品を受け取ることが出来ませんでした。
A:ご不在の場合、配送会社の不在通知が投函されていますので、再配達のお手続きをお願いいたします。再配達のお手続きを行われませんと、自動的に当社へ商品は返送されます。

Q:商品のラッピングはしてもらえますか?
A:当店ではギフト用ラッピング(200円)を販売しています。ラッピングした状態でお届け先に配送させて頂いております。 ご希望の方はこちらより

Q:数回の注文を一括で配送してもらえますか?
A:一括配送は承っております。その際は、注文時にその旨を項目欄にご記入ください。但し、ご注文のタイミングにより、お客様のご希望(一括発送)に添えない場合がございます。事前にご了承ください。尚、ご依頼がない場合は、別発送とさせていただいております。

RECOMMEND BRANDS

BAMBOO Ville Core Value