ヘルプ

バンブーヴィルでのご利用ガイド・ショピングヘルプ・FAQなどをご確認頂けます。

ご注文方法

欲しい商品が見つかりましたら、カラーやサイズ、商品詳細を確認後、ご購入の手続きとなります。

Step0

カラー、サイズ、数量を選択し、カートに入れます。

Step1

商品を再確認し、ご注文手続きに進みます。

Step2

会員のお客様:フォームに会員IDとパスワードを入力し、次へ進んでいただきます。 非会員のお客様:“メンバーIDをお持ちで無い方“から次へ進んでいただきます。

Step3

ご注文情報の入力で「お客様(ご請求先)情報」→「お届け先情報」(ご依頼主情報とお届け先が異なる場合のみ)→「会員登録情報」(ご希望の方のみ)→「支払い方法」→「支払い情報」(クレジットカードご利用の場合のみ)→「お届け日・お届け時間」を入力後、入力内容を確認していただきます。※会員のお客様には、「ポイント情報」が表示されます。

Step4

注文内容に間違いがなければ、注文ボタンをクリックしてください。これで 、注文が完了となります。 ※注文完了後のキャンセルや変更は、この画面ではできません。ご希望のお客様は、ご注文キャンセル・返品についてをお読みください。

Step5

ご注文完了画面が表示後、ご登録のメールアドレスへ注文確認メールが届きます。
※メールがご確認できない場合は、下記をご参照ください。
パソコンの場合:迷惑メール扱いになっている可能性があります。
携帯電話の場合:ドメイン指定受信の設定をされている可能性があります。
若しくは、エラーによりご注文が確定していない場合があります。
会員のお客様は、マイページの「購入履歴」よりご確認ください。非会員のお客様は、お問い合わせよりご連絡ください。

ご注文方法のよくある質問

Q:注文方法がわかりません。
A:『ショッピングヘルプ』の「ご注文方法」に詳細が書かれております。そちらをお読みください。

Q:電話での注文はできますか?
A:オンラインショップ取扱い商品のお電話でのご注文はお受けしておりません。 インターネットでのご注文のみとさせていただいております。

Q:オンラインショップで注文した商品を直接受け取ることはできますか?
A:オンラインショップでご注文いただいた商品を、店舗でお渡しはできません。ご入力いただいた住所への配送となります。

Q:店舗で扱う商品の注文はできますか?
A:オンラインショップで扱う商品以外のご注文はできません。店舗ではお電話による通信販売をお受けしておりますので、直接各店舗までお問い合わせください。
バンブーシュート(店舗)へのお問い合わせ

Q:オンラインショップで商品を予約できますか?
A:通常の商品に関しては、予約を受け付けておりません。
予約商品に関しましては、予約可能となっております。また、会員登録をしていただきますと、限定先行予約などの特典もございます。

Q:在庫状況を見ることはできますか?また、売切れてしまった商品の購入はできますか?
A:管理上、在庫状況をお伝えすることはできません。また、SOLD OUTと表示された商品をご購入いただくことはできません。

Q:SOLD OUTと表示されている商品は再販売しないのですか?
A:各商品により再販の有無は異なります。詳しくはメルマガやサイト上で随時お知らせしていていきます。

Q:注文後のキャンセルや変更はできますか?
A:キャンセルについてはご注文キャンセル・返品についてをご確認ください。
変更をご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
商品在庫や手続き状況を確認してご連絡させて頂きます。場合によりお受け出来ない事もございますので予めご了承ください。

Q:注文を確認したいです。
A:会員のお客様はログインをしていただき、マイページより購入履歴を確認していただけます。非会員のお客様は購入後に受取られたメールをご確認ください。
※購入後に会員登録をされましても、それ以前の購入履歴をご確認していただくことはできません。

Q:追加注文はできますか?
A:追加注文は可能です。一括発送も承ります。ご注文の際に、その旨を項目欄にご記入ください。但し、ご注文のタイミングにより、お客様のご希望(一括発送)に添えない場合がございます。事前にご了承ください。尚、ご依頼がない場合は、別発送とさせていただいております。

Q:ショッピングカートから商品が消えてしまいました。
A:商品をカートに入れたまま無動作が60分経過した場合、自動的にカート内の商品がクリアされます。その際は、もう一度商品をカートに入れてください。

Q:商品を注文したのですが、確認のメールが届きません。
A:メールが届かない場合、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ではございますが、お問い合わせよりご連絡下さい。 また、モバイルの場合、ドメイン指定受信の設定をされている可能性があります。その際は、@bambooshoots.co.jpをドメイン指定受信設定いただけるようお願いいたします。

Q:会員登録は必須でしょうか?
A:必須ではありません。会員登録しなくてもご購入は可能です。但し、ポイントなどのサービス機能がご利用いただけません。会員登録することをお勧めいたします。

RECOMMEND BRANDS

BAMBOO Ville Core Value