ヘルプ

バンブーヴィルでのご利用ガイド・ショピングヘルプ・FAQなどをご確認頂けます。

会員登録について

年会費、登録料、更新料、維持費などの会員料金は一切発生いたしません。

会員登録をしていただきますと下記のサービスがご利用可能となります。
・レビューの書き込みや評価
・ポイント還元
・クイック購入
・会員限定販売(先行予約購入、会員限定セールなど)

尚、パソコンもしくは携帯電話のどちらかで会員登録をおこなっていただければ、両方のサービスをご利用いただくことが出来ます。

是非お得で便利な会員プログラムをご利用ください。

会員登録ページへ

会員登録についてのよくある質問

Q:会員登録とは何ですか?
A:会員登録をしていただきますと『レビュー』、『ポイント』、『クイック購入』、『会員限定販売』のサービスがご利用可能となります。
年会費、登録料、更新料、維持費などの会員料金は一切発生いたしません。
尚、パソコンもしくは携帯電話のどちらかで会員登録をおこなっていただければ、両方のサービスをご利用いただくことが出来ます。

Q:会員登録の方法がわかりません。
A:サイト内の「新規会員登録」からご登録いただけます。会員登録ページで、必要事項をフォームに記入していただくだけで、特典などのサービスが受けられます。
または、ご注文情報の入力ページでも会員登録をしていただくことができます。

Q:会員登録が出来ません。
A:下記の理由が考えられます。
お客様の入力が間違わられている場合:
赤文字で表示された部分がエラーになっておりますので、内容をご確認の上、再入力をお願いいたします。
メールアドレスが重複している場合:
「入力されたメールアドレスはすでに登録されています」と表示された場合は、既に同じメールアドレスが登録されています。
※ID、パスワードをお忘れの場合は、ID/パスワードをお忘れの方へよりご確認ください。

Q:ログインが出来ません。
A:下記の理由が考えられます。
お客様の入力が間違われている場合:
半角英数で入力されませんとログインができません。
※ID、パスワードをお忘れの場合は、ID/パスワードをお忘れの方へよりご確認ください。
会員登録が完了していない場合:
ID、パスワードの確認ができなかった場合は、会員登録が完了していないことが考えられます。お手数ではありますが、もう一度会員登録をお願いいたします。

Q:会員IDとパスワードを忘れてしまいました。
A:会員IDとパスワードをお忘れになったお客様は、ID/パスワードをお忘れの方へから再発行をおこなってください。ご登録時のメールアドレスを入力してください。
※新しくパスワードを発行いたしますので、お忘れになったパスワードはご利用できなくなります。
会員ID/パスワードと合わせて登録時のメールアドレスもお忘れになったお客様は、
お問い合わせからご連絡ください。
ご本人の確認がとれましたら再度発行手続きを行わせて頂きます。

Q:二重で会員登録をしてしまいました。
A:もしひとつにまとめられることをご希望の場合は、お客様の会員ID(複数)、お名前・E-Mailアドレス、そしてどの会員IDを使用するかをお問い合わせからご連絡ください。手続きには数日いただくことがございます。手続きが完了しましたら、ご連絡させていただきます。

Q:会員登録を解除したいです。
A:会員の退会から会員登録の解除をお願いいたします。会員登録を解除されますと、会員サービスを受けられなくなります。

RECOMMEND BRANDS

BAMBOO Ville Core Value