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よくある質問

会員登録について

会員登録とは何ですか?

会員登録をしていただきますと『レビュー』、『ポイント』、『クイック購入』、『会員限定販売』のサービスがご利用可能となります。
年会費、登録料、更新料、維持費などの会員料金は一切発生いたしません。
尚、パソコンもしくは携帯電話のどちらかで会員登録をおこなっていただければ、両方のサービスをご利用いただくことが出来ます。

会員登録の方法がわかりません。

サイト内の「新規会員登録」からご登録いただけます。会員登録ページで、必要事項をフォームに記入していただくだけで、特典などのサービスが受けられます。
または、ご注文情報の入力ページでも会員登録をしていただくことができます。

会員登録が出来ません。

下記の理由が考えられます。

お客様の入力が間違わられている場合
赤文字で表示された部分がエラーになっておりますので、内容をご確認の上、再入力をお願いいたします。

メールアドレスが重複している場合
「入力されたメールアドレスはすでに登録されています」と表示された場合は、既に同じメールアドレスが登録されています。
※ID、パスワードをお忘れの場合は、ID/パスワードをお忘れの方へよりご確認ください

ログインが出来ません。

下記の理由が考えられます。

お客様の入力が間違われている場合
半角英数で入力されませんとログインができません。
※ID、パスワードをお忘れの場合は、ID/パスワードをお忘れの方へよりご確認ください
会員登録が完了していない場合
ID、パスワードの確認ができなかった場合は、会員登録が完了していないことが考えられます。お手数ではありますが、もう一度会員登録をお願いいたします。

会員IDとパスワードを忘れてしまいました。

会員IDとパスワードをお忘れになったお客様は、ID/パスワードをお忘れの方へから再発行をおこなってください。ご登録時のメールアドレスを入力してください。
※ID、パスワードをお忘れの場合は、ID/パスワードをお忘れの方へよりご確認ください
会員ID/パスワードと合わせて登録時のメールアドレスもお忘れになったお客様は、お問い合わせからご連絡ください。

二重で会員登録をしてしまいました。

もしひとつにまとめられることをご希望の場合は、お客様の会員ID(複数)、お名前・E-Mailアドレス、そしてどの会員IDを使用するかをお問い合わせからご連絡ください。手続きには数日いただくことがございます。手続きが完了しましたら、ご連絡させていただきます。

会員登録を解除したいです。

会員の退会から会員登録の解除をお願いいたします。会員登録を解除されますと、会員サービスを受けられなくなります。

ポイントについて

ポイントとは何ですか?

ポイントは、BAMBOO SHOOTS ONLINE STOREでお買い者をしていただきますと、購入金額の5%をポイント還元され、次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。尚、ポイントの付与はBAMBOO SHOOTS ONLINE STORE会員様のみとなります。
※ポイント還元キャンペーン中は、各キャンペーンに合わせた還元率になりますのでご注意ください。
非会員のお客様は、購入手続きの前に新規会員登録をしていただきますと、ポイントが付与されます。既に会員のお客様は、ログインしていただけませんと、ポイントが付与されませんのでご注意ください。

ポイントはいつ付与され、いつ使えるのですか?

ポイントは商品の発送時に付与されます。そのポイントの使用は、商品の発送後からとなります。
※それ以前にお持ちのポイントにつきましては、いつでも使用可能です。

ポイントに有効期限はあるのですか?

ポイントに有効期限はございません。

ポイントの譲渡はできますか?

ポイントの譲渡はできません。

会員IDを複数持っているのですが、ポイントは合算できますか?

ポイントの合算は可能です。お客様の会員ID(複数)、お名前・E-Mailアドレス、そしてどの会員IDにポイントを貯めるかをお問い合わせからご連絡ください。合算の手続きには数日いただくことがございます。手続きが完了しましたら、ご連絡させていただきます。

メールマガジンについて

メールマガジンとは何ですか?

BAMBOO SHOOTS ONLINE STOREより『新入荷情報』や『Sale情報』など、お得な情報をEメールにてお届けいたします。登録費などは一切かかりません。

登録したのにメールマガジンが届きません。

パソコンの場合、迷惑メール扱いになっている可能性がありますので、設定の解除をお願いいたします。携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定をされている可能性がありますので、ドメイン指定受信設定(@bambooshoots.co.jp)をお願いいたします。

登録していないのにメールマガジンが届きます。

会員登録の際に、「メールマガジンを受取る」にチェックを入れてしまった可能性が考えられます。マイページにログインをしていただき、「会員情報の確認・変更」からその部分を変更してください。配信を停止した場合『新入荷情報』や『Sale情報』などを受取れなくなります。

メールマガジンの購読をしたいです。

メールマガジンから購読登録をしてください。登録される際、Eメールアドレスを入力ください。 会員登録をされてもメールマガジンを購読できます。その際は、「メールマガジンを購読する」にチェックを入れてください。

メールマガジンの購読を解除したいです。

メールマガジンから解除をしてください。解除される際は、Eメールアドレスを入力し、解除のお手続きをおこなってください。

商品について

商品のサイズについて教えてください。

商品のサイズは、ブランドやアイテムによりサイズが異なります。
BAMBOO SHOOTS ONLINE STOREの商品は、SIZE INFORMATIONに従って平らな地面にきれいに置いて、メジャーを使って手作業で計測しております。
※手作業による計測の為、1~2cmの誤差は予めご了承ください。また、洗濯によって多少縮む物もございますのでお気を付け下さい。
詳細はSIZE GUIDEをご確認ください。
サイズスペックは、各商品ページに記載しております。お持ちの洋服と照らし合わせ、ご購入ください。

靴のサイズについて教えてください。

同じブランド(モデル)でもデザインや素材、型によりサイズ感や履き心地が変わってきます。サイズは目安としてお選びください。

ブラウザで見た商品と現物のイメージが違います。

掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、若干色味が違う場合もございます。また、商品のカラーは、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

商品の詳細について質問があります。

商品についてのご質問は、お問い合わせよりご連絡ください。

洗濯方法など教えてください。

素材により縮みや色落ち、洗濯方法の制限がある物など掲載商品は多様になります。商品詳細をよくお読みの上、ご不明な点はお問い合わせまでお気軽にご連絡ください。

探している商品があります。

BAMBOO SHOOTS ONLINE STOREは様々な商品を取り揃えております。便利な検索機能を使って、お気に入りの商品をお探しください。

お支払方法について

支払方法は何ですか?

当ストアでは、クレジットカード、代金引換、銀行振込、Amazon Payのいずれかになります。

オンラインショップで取扱いのあるクレジットカードの種類は何ですか?

VISA、MASTER、JCB、AMEX(アメリカン・エキスプレス)、DINERSいずれかのマークのあるカードはご使用いただけます。

クレジットカードの引き落としがありません。

引き落とし日に関しましては、カード会社の締め日、もしくはお客様とカード会社とのご契約内容によって異なります。通常、ご請求は翌月、若しくは翌々月となります。
ご注文された商品につきましては、商品発送の際に、ご注文時に指定された方法でお支払いの手続きを実施致します。決済処理は商品発送の際におこなっております。

クレジットカードの情報を入力するのが不安です。

当ストアはクレジット情報に限らず、お客様よりお預かりしている個人情報についての管理、保護に万全を尽くしていますのでご安心してご利用ください。送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されることのないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証が完了次第、削除されます。当ストア管理のパソコン等には一切残りません。

領収証が欲しいです。

ご購入された商品の領収書は下記となります。

代金引換
ご注文商品に貼付されている配送会社の控えが領収書になります。

クレジットカード
クレジットカード会社から発行されます明細書が領収書になります。

銀行振込
代金を振り込んだ際に発行される振込明細書が領収書になります。
尚、当店発行による領収書もお受けしております。ご希望のお客様は、商品購入時の備考欄に領収書希望の旨をご記入ください。商品お届けの際にお送りさせて頂きます。

支払方法を変更したいです。

申し訳ございませんが、1度ご注文を実行されたお支払方法の変更はできませんのでご注意ください。

ご注文方法について

注文方法がわかりません。

「ご利用ガイド」に詳細が書かれております。そちらをお読みください。

電話での注文はできますか?

オンラインショップ取扱い商品のお電話でのご注文はお受けしておりません。 インターネットでのご注文のみとさせていただいております。

オンラインショップで注文した商品を直接受け取ることはできますか?

オンラインショップでご注文いただいた商品を、店舗でお渡しはできません。ご入力いただいた住所への配送となります。

店舗で扱う商品の注文はできますか?

オンラインショップで扱う商品以外のご注文はできません。店舗ではお電話による通信販売をお受けしておりますので、直接各店舗までお問い合わせください。
バンブーシュート(店舗)へのお問い合わせ

オンラインショップで商品を予約できますか?

通常の商品に関しては、予約を受け付けておりません。
予約商品に関しましては、予約可能となっております。また、会員登録をしていただきますと、限定先行予約などの特典もございます。

在庫状況を見ることはできますか?また、売切れてしまった商品の購入はできますか?

管理上、在庫状況をお伝えすることはできません。また、SOLD OUTと表示された商品をご購入いただくことはできません。

SOLD OUTと表示されている商品は再販売しないのですか?

各商品により再販の有無は異なります。詳しくはメルマガやサイト上で随時お知らせしていていきます。

注文後のキャンセルや変更はできますか?

キャンセルについてはご注文キャンセル・返品についてをご確認ください。
変更をご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
商品在庫や手続き状況を確認してご連絡させて頂きます。場合によりお受け出来ない事もございますので予めご了承ください。

注文を確認したいです。

会員のお客様はログインをしていただき、マイページより購入履歴を確認していただけます。非会員のお客様は購入後に受取られたメールをご確認ください。※購入後に会員登録をされましても、それ以前の購入履歴をご確認していただくことはできません。

追加注文はできますか?

追加注文は可能です。一括発送も承ります。ご注文の際に、その旨を項目欄にご記入ください。但し、ご注文のタイミングにより、お客様のご希望(一括発送)に添えない場合がございます。事前にご了承ください。尚、ご依頼がない場合は、別発送とさせていただいております。

ショッピングカートから商品が消えてしまいました。

商品をカートに入れたまま無動作が60分経過した場合、自動的にカート内の商品がクリアされます。その際は、もう一度商品をカートに入れてください。

商品を注文したのですが、確認のメールが届きません。

メールが届かない場合、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ではございますが、お問い合わせよりご連絡下さい。 また、モバイルの場合、ドメイン指定受信の設定をされている可能性があります。その際は、@bambooshoots.co.jpをドメイン指定受信設定いただけるようお願いいたします。

会員登録は必須でしょうか?

必須ではありません。会員登録しなくてもご購入は可能です。但し、ポイントなどのサービス機能がご利用いただけません。会員登録することをお勧めいたします。

予約商品について

予約商品は誰でも購入できますか?

予約商品ですが、「会員様と非会員様のどちらでも購入可能な商品」と「会員様のみ購入可能な商品」の2タイプがあります。

他の商品との同時購入はできますか?

申し訳ございませんが、他の商品との同時購入はできません。カート決済後、改めてご購入のお手続きをお願いいたします。

予約商品の決済は何ですか?

予約商品の決済は、「クレジットカード、代金引換、銀行振込」となります。尚、クレジットカードの決済処理は、商品発送の際におこないます。

商品のお届けについて

送料はいくら掛りますか?

送料はお届けする地域によって異なりますのでこちらでご確認ください。
尚、10,000円(税抜)以上お買い上げのお客様は送料無料とさせて頂きます。

注文した商品の配送先を変更したいです。

申し訳ございませんが、1度ご注文を実行された配送先の変更はできません。ご注意ください。

商品発送通知メールをいただいたのですが、商品が届きません。

お客様のご注文状況をお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせまでご連絡ください。

配送期間はどれくらいですか?

地域により異なりますが、ご注文より最短翌営業日~1週間前後でお届けいたします。但し、お支払いで銀行振り込みをお選びになった場合、お客様からの入金確認が完了してから1週間前後でのお届けになります。尚、10日以上経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですがお問い合わせまでご連絡ください。

配送会社はどこになりますか?

配送に関しまして、ヤマト運輸に業務を委託しております。

配送日の指定は可能でしょうか?

ご購入日より7営業日以降をご指定いただくことが可能です。購入手続き画面で配送日をお選びください。
地域、配送会社の都合や交通事情により、多少前後してしまう場合がございますことを予めご了承ください。また、不慮の事故など何らかの理由でお届けが大幅に遅れる場合は、当社よりご連絡致します。

配送時間の指定は可能でしょうか?

配送時間のご指定は可能です。配達時間のご指定は、『午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~21時』の5つの時間帯となります。 地域、配送会社の都合や交通事情により、多少前後してしまう場合がございますことを予めご了承ください。また、不慮の事故など何らかの理由でお届けが大幅に遅れる場合は、当社よりご連絡致します。

不在で商品を受け取ることが出来ませんでした。

ご不在の場合、配送会社の不在通知が投函されていますので、再配達のお手続きをお願いいたします。再配達のお手続きを行われませんと、自動的に当社へ商品は返送されます。

商品のラッピングはしてもらえますか?

当店ではギフト用ラッピング(200円)を販売しています。ラッピングした状態でお届け先に配送させて頂いております。ご希望の方はこちらより

数回の注文を一括で配送してもらえますか?

一括配送は承っております。その際は、注文時にその旨を項目欄にご記入ください。但し、ご注文のタイミングにより、お客様のご希望(一括発送)に添えない場合がございます。事前にご了承ください。尚、ご依頼がない場合は、別発送とさせていただいております。

会員限定販売について

会員限定販売とは何ですか?

会員限定販売とは、先行予約販売や会員限定セールなどの特典となります。尚、会員様は5つのステージにわかれていますので、それぞれのステージで、特典内容は変わってきます。

5つのステージはどうやって決まるのですか?

各ステージは、「購入件数、購入金額、購入頻度、レビュー数、Goodレビュー数」などの総合的内容で決めさせていただきます。

注文した商品の配送先を変更したいです。

申し訳ございませんが、1度ご注文を実行された配送先の変更はできません。ご注意ください。

どこでステージは確認できますか?

現在のステージは、ログイン後のマイページでご確認していただけます。

ご注文キャンセル・返品について

返品先・返品手続き・期限について教えてください

ご利用ガイドの返品・交換についてご覧ください。

返品時の送料は?

商品の不良など弊社の責任による返品・交換の場合、送料着払いにてご返送ください。お客様のご都合による返品・交換の場合、送料は元払いにてご返送ください。交換商品を弊社から再度送らせていただく際の送料も、お客様のご負担とさせていただきますことをご了承ください。

オンラインショッピングで購入した商品を店舗で交換できますか?

恐れ入りますが、店舗での返品・交換はお受け出来ません。

不良品の場合、良品交換や、修理ではなく、返金してほしいのですが。

ご注文いただきました商品と交換する商品がない場合のみ、返金に応じます。尚、代金引換・クレジット払いにてご購入された場合、処理手続きの都合上、返金まで3ヶ月前後かかる場合があることを予めご了承ください。

商品が思ったものと違ったので返品したいです。

商品お届け後、7日間以内での返品・交換はお受けいたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合、お客様のお名前・お電話番号・E-Mailアドレス・ご購入商品をご記入の上、こちらまでご連絡ください。返送料はお客様の負担(元払)とさせていただきます。
但し、下記の場合、返品・交換はお受け出来ません。

  • ・1度着用や使用になられた商品、お客様で修理やクリーニングをされた商品、お客様のもとでキズ・汚れが発生した商品。
  • ・商品到着後、1週間以上経過した商品。
  • ・お客様のご希望によりお取り寄せした商品。

クーリングオフについて教えてください。

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。